第17回のお知らせ(注:1月12日追記あり)

2017年01月07日(土) 記事No.38
 明けましておめでとうございます!火蜥蜴の吐息、今年もよろしくお願いしますー!
 そんな新年一回目のボドゲ会は、

1月15日(日)
厚狭公民館 2階 第二研修室 B
午前10時から


 でございます。
(会場取得が年明けになったために告知が遅れてすみません…。)

注意!1月12日追記
大雪のため中止をお知らせする可能性があります!


 大雪の可能性が予報されています。平野部でも積雪があるかもしれません。
 当日の朝、会場周辺で積雪があった場合、当日であっても開催の中止を告知する事になります。
 積雪による交通網の麻痺が懸念されるためです。
 当日の開催の可否については、ツイッターアカウント@salamandrasongにて行います。
 どうぞよろしくお願いいたします。


 もう一つ、参加者の方からご要望があり、身だしなみについてお願いがあります。
 お互いが気持ちよくゲームを遊べるよう、今一度身だしなみについて振り返ってみていただきたく思います。
 部屋着のような服装、体臭に気をつける、髭をそるか整える、歯磨き、爪きり、など、基本的な身だしなみをお願いします。


  タイムテーブルとしては
開場:9時30分
開会:10時
閉会:18時(その後延長19時程度まで)
 を予定しています。途中入退場、いつでもできます。

 会場費として社会人の方には500円の負担をお願いしています。
 学生さんは、学生証にて在学中と確認できましたら、会場費の負担の免除があります。お忘れないよう!

 詳しい住所は
〒757-0005 山口県山陽小野田市鴨庄94
山陽総合事務所

厚狭公民館

 となります。
 旧公民館は取り壊しされ始めているのですが、旧公民館とお間違えないよう、お気をつけ下さい。

 初めての方に…
 当ゲーム会は入退場自由のオープンゲーム会です。
開催時間内に会場にお越しいただき、
会場費をお支払いいただき、
名札にお名前(ハンドルネームなどで可)を記入していただいたらばゲームを遊べます。
 なお、開会時間以外にご来場いただいた場合、既にゲームを遊び始めているなどで、すぐにはゲームを遊べないかもしれません。
 ゲームの持ち込みなど歓迎しています!遊びたいゲームをお持ちいただくと、スムーズに遊べるかも。


 この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
 開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
 ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
 ゲームの管理は個人でお願いしておりますが、他の皆さんも、
 「誰かのゲームを遊ぶ時、中を見たい時」は持ち主に一声、声がけをお願いします。
 ゲームの傍に持ち主を明記できるようにしておりますのでよろしくお願いします。

 また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
 公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
 それほど広くない会場ですので、大きな声は出されませんよう。
 見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
 会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場ではございません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせていただいております。
 デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

 何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
 では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも ひつぎ
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
もしくは
   twitter @salamandrasong
スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.38へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント