第15回のお知らせ & 山口合同コンベンションのお知らせ

2016年09月24日(土) 記事No.34
 台風により秋模様も深まってまいりました。
 火蜥蜴の吐息、第15回のお知らせでございます。

10月8日(土)
厚狭公民館 2階 第二研修室 B
午前10時から


 となります。
 次回は土曜日開催となりますので、ご注意を。
 タイムテーブルとしては
開場:9時30分
開会:10時
閉会:18時(その後延長19時程度まで)
 を予定しています。いつも通り、途中、いつでも入退場できます。


 また、次の日の日曜日、同じ部屋にて

山口県下アナログゲームサークル
合同コンベンション @ 厚狭


 を開催いたします。
 日曜日開催のコンベンションでは、TRPGを遊べます。
 途中参加・途中退場ができない遊びですので、午前10時までにご来場いただきますようお願いいたします。

 タイムテーブルとしては、
開場:9時30分
開会:10時
ゲーム開始:10時30分
ゲーム終了:16時45分
ボードゲームの部:17時~19時
 となっています。

 どちらの日も、参加費は
大人 500円
学生 100円

 です。
 日曜日の合同コンベンションのボードゲーム開始後は、入場は無料です。短い時間ですが、ボードゲームにご興味がありましたら是非どうぞ!


 詳しい場所は、山陽本線厚狭駅在来線口から徒歩10分ほどの位置にあります、厚狭地区複合施設の二階です。
 駐車場は広いのでお車の方はご安心を。
 住所は

〒757-0005 山口県山陽小野田市鴨庄94
山陽総合事務所


厚狭公民館

 TRPGのGM立候補をお考えの方は、下関TRPGの会のブログへコメントをお願いします!



 以下は「火蜥蜴の吐息」の会の説明です。
 一部、日曜日の合同コンベンションとは違う運営をしている部分があります。土曜日に参加をお考えの方はこちらをご参考にどうぞ。

 初めての方に…
 当ゲーム会は入退場自由のオープンゲーム会です。
開催時間内に会場にお越しいただき、
会場費をお支払いいただき、
名札にお名前(ハンドルネームなどで可)を記入していただいたらばゲームを遊べます。
 なお、開会時間以外にご来場いただいた場合、既にゲームを遊び始めているなどで、すぐにはゲームを遊べないかもしれません。
 ゲームの持ち込みなど歓迎しています!遊びたいゲームをお持ちいただくと、スムーズに遊べるかも。


 この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
 開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
 ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
 ゲームの管理は個人でお願いしておりますが、他の皆さんも、
 「誰かのゲームを遊ぶ時、中を見たい時」は持ち主に一声、声がけをお願いします。
 ゲームの傍に持ち主を明記できるようにしておりますのでよろしくお願いします。

 また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
 公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
 それほど広くない会場ですので、大きな声は出されませんよう。
 見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
 会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場ではございません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせていただいております。
 デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。


 何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
 では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも ひつぎ
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
もしくは
   twitter @salamandrasong
スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.34へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント