第9回の振り返りです

2016年03月18日(金) 記事No.26
 第9回はいつもと違う、というか初めての会場で開催しましたが、初めましての方もいつもありがとうございますの方もたくさん来ていただけました!
 18人の皆さん、遊んでくださって&お持ち寄りもありがとうございます~!
 初めての会場ですが、山陽本線から近い・駐車場が広い・コンビにも近い、という事で、これからこちらで開催が増えるかと思います。よろしくお願いします~。

 さて、遊ばれたゲームたちは!

HANABI
テレストレーション
レジスタンス・アヴァロン
成敗
マギVSドラゴン
斬捨御免
魔女裁判
教授ヘアーサロンへようこそ
アルゴ
三千世界の烏を殺し主と朝寝がしてみたい
ハイテンション利休
陰陽賽
スティッキーズ
ドミニオン
ドミニオンvr世界樹の迷宮
ブロックス
ゴキブリポーカー
キングオブトーキョー
ハートオブクラウン
犯人は踊る
クク
アブルクセン
カレンと海賊の島
MAGOS
HARUICHIBAN
アンギャルド
猿道
海底探検
トンギアキ
ケルト
パッチワーク
ナビゲーター
キングダムビルダー

 今回は、同じゲームはほとんど遊ばれず、色んなゲームが遊ばれたようでした。たくさんのゲームが遊べる良い会になったでしょうか?
 その分、「隣でやってるゲーム、面白そうだけれど遊び損ねた!」という事がありましたら、ぜひ、リクエストしてみて下さいね~!
 主催が持っているゲームなら次回にお持ちしますし、そうでなくとも持ち主さんにお願いしに行きますので!

 それでは、次のエントリーでほとんど一週間後になりました、次回第10回のお知らせをします~。 
スポンサーサイト
会の様子 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.26へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント