第8回のお知らせ

2016年01月14日(木) 記事No.23
明けましておめでとうございます!
 今年も火蜥蜴の吐息をよろしくお願いしますね~。
 新年最初の火蜥蜴の吐息 開催日は!

1月31日 日曜日
山口市「小郡地域交流センター2F」にて


 でございます~。
 場所その他については過去ログをご参照下さい。または、主催までご質問などどうぞ。

 もう一つお知らせです。
 火蜥蜴の吐息、今年は開催ペースを少し落として、隔月での開催を考えております。
 2月の開催はお休みさせて頂く事になりますのでどうぞ、ご容赦下さい。

この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
ゲームの管理は各自でお願いすることになりますのでご了承願います。

また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場ではございません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせていただいております。
デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも ひつぎ
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
もしくは
   twitter @salamandrasong (ログインが少なくてすみません…でも、ご質問いただければお応えします!あと、男には話しづらい女子のあれこれをききたい方はこちらへどうぞー)

スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.23へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント