【告知】第3回 火蜥蜴の吐息 ‐山口ボードゲームの会‐

2015年07月07日(火) 記事No.13
月に一回はボードゲームをしたっていいじゃない、だって好きなんだもの。
というわけで第3回、開催します。
今回から会の正式名称を
 火蜥蜴の吐息 ‐山口ボードゲームの会‐
といたしまして、皆様をお迎えしようと思います。

7月19日

会場は第2回と同じ「不二輸送機ホール(山陽小野田市文化会館)」 研修室
JR厚狭駅新幹線口より徒歩3分の位置にある施設になります。

アクセスについては施設ホームページ(https://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/site/bunka-kaikan/)でご確認を。
また、工事は今も続いている模様ですので、通行止めにもご注意下さい。

厚狭文化会館地図02

厚狭文化会館地図01
東西どちらもですが、厚狭埴生バイパスの途中で厚狭駅への指示看板があります。
それにしたがって移動されるのをお勧めします。

当日の簡単なスケジュール
開場:9時半
開会:10時
閉会:18時(その後延長19時程度まで)

告知時間は開会と閉会の両方で設けます、希望の方は時間内にお越し下さい。

参加費
会場費用分担として1人300円とします

この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
ゲームの管理は各自でお願いすることになりますのでご了承願います。

また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場としては目指しておりません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせてもらいます。

デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

注意!昼食について
会場周辺にはコンビニやスーパーなどありませんが、
今回は、お弁当注文受付を行わない予定です。
事前の準備をお願いいたします。
会場近くに蕎麦屋があるという情報がありましたが、調べるとかなり人気店で、並ぶ事が多いようです。
たくさん遊びたい!という方は避けた方がよいかもしれません。

開催まで時間もありますので、何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
もしくは
   twitter @salamandrasong
スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.13へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント