【告知】第2回 山口ボードゲームの会

2015年05月24日(日) 記事No.11
ボドゲ熱が冷め切らないので、その欲を満たすべく、
第2回 山口ボードゲームの会を開催します。

6月21日(日)

会場は「不二輸送機ホール(山陽小野田市文化会館)」2F 研修室
JR厚狭駅新幹線口より徒歩3分の位置にある施設になります

アクセスについては施設ホームページ(https://www.city.sanyo-onoda.lg.jp/site/bunka-kaikan/)でご確認を

ただし、一部工事中になっている箇所があります
厚狭文化会館地図01


厚狭埴生バイパスを下関方面から来られる方は、談合東で降りますとこのルートを通る恐れがあります、ご注意を

厚狭文化会館地図02


東西どちらもですが、厚狭埴生バイパスの途中で厚狭駅への指示看板がありますので、それにしたがって移動されるのをオススメします







簡単なスケジュール
開場:9時半
開会:10時
閉会:18時(その後延長19時程度まで)

参加費
会場費用分担として1人300円とします
今回より値上げいたします、申し訳ない

この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
ゲームの管理は各自でお願いすることになりますのでご了承願います。

また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場としては目指しておりません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせてもらいます。
デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

また、今回の会場は周辺にコンビニ等がほとんどないので、お弁当の注文を計画しております(ほっともっとの予定)
何か案とかありましたら意見をいただければと思います
飲み物は自販機があるのでご安心をー


開催まで時間もありますので、何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.11へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント