本日の結果

2015年05月17日(日) 記事No.10

本日の第1回山口ボードゲームの会は、予想を上回る大盛況でした

総参加者28名(男性:20名、女性:8名)

プレイされたゲームは記録によると

枯山水
おばけキャッチ
ガイスター
うみがめの島
コルトエクスプレス
シェフィ
ヘックメック
コヨーテ
犯人は踊るポーカー
DJANGO (?)
グランオクトパスの夜
電力会社:最初の火花
クォーリアーズ
王宮のささやき
パンデミック
心臓発作
モンスターメーカー
スペクタクラム
村の人生
タイムボム
エスケープ:ゾンビシティ
カタン
チケット・トゥ・ライド
マスカレード
宝石の煌き
エルダーサイン
記録にはないですが、DORASURE

計27種類

中には何回もプレイされていたものもありました

私自身がゲームをしたかったのもあるので、インストをやって頂いて非常に助かりました

次回開催はまだ決まってませんが、来月21日にできたらやりたいなと考えております
詳しい情報が決まり次第、また告知させてもらいます

本日はまことにありがとうございました。
また、一緒に遊びましょう!!
スポンサーサイト
会の様子 | コメント(0) | 記事を編集 |

記事No.10へのコメント

コメントの投稿
非公開コメント