2016年02月 の記事一覧

第9回のお知らせ&三月は2回のお知らせ!

2016年02月15日(月) 記事No.24
 二月開催をお休みしております火蜥蜴の吐息でございます。
 三月の予定が決まりましたのでお知らせです!

3月13日(日)
厚狭公民館 2階 第1研修室 C 


 にて開催です!
 今回は、いつもと場所が違います。
 厚狭公民館は先日リニューアルオープンしました新しい建物です!山陽本線厚狭駅 在来線口から徒歩10分の好立地!
 厚狭地区複合施設として、山陽総合事務所、厚狭公民館、厚狭図書館が一緒になった建物です。
 この施設の2階に研修室がありますので、こちらをお借りしております。
 駐車場は約30台分くらいあるかと思います。
 住所としては、

〒757-0005 山口県山陽小野田市鴨庄94
山陽総合事務所


厚狭公民館

 となります。
 まだオープンして一ヶ月たっておりませんので、ナビなどでは「山陽総合事務所」をご入力下さい。
 厚狭公民館で検索しますと、以前の場所が表示される可能性がございます。
 (というか、添付しております地図には、正に旧公民館場所も表示されております…。ご注意下さい)

 当日のタイムスケジュールは…
開場:9時半
開会:10時
閉会:18時(その後延長19時程度まで)

 参加費として…
会場費用分担として1人300円をお願いします。

 また、今回からのお願いとして、大きな声について、少し申し上げたいと思います。
 盛り上がりますとやはり大きな声に皆さんなるものですし、地声の大きい方もいらっしゃいますし、なのですが。
 今回お借りしている会場は初めてお借りする所です。
 ボードゲームやTRPGの会場として借りられた事はまだありません。
 両隣にも同じ研修室があり、当日利用されている方たちがいらっしゃるかもしれません。
 収容人数が約30人と、いつもより広くありませんので、部屋の中で声がよく響く可能性もあります。
 壁が防音ではあるとうかがっておりますが、もしも私たちが騒がしくしてしまい、今後、ゲーム目的での会場の貸し出しを禁止されるようなことがあっては、山口でゲームを遊ぶ環境にもよくない影響を与えてしまいます。
 当日、大きな声を出されている方には、落ち着いてお話いただけるよう、ご注意申し上げます。
 どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 (私事ながら、私の地声が小さいので、ゲームの説明などが卓の皆さんに届かない事もありますので、そのためにもどうかよろしくお願いします…<(_ _)> )


 そしておまけ。
 三月は、27日にも開催予定!こちらは小郡地域交流センターになる予定です~。



この会はボードゲームをする場所を提供し、遊びたい人たちで遊べることができる環境を作ることを目的としています。
開会と閉会の時間を設けておりますが、途中の入退場は自由としております。
ボードゲームはある程度は準備しておりますが、個人持ち込みも歓迎しています。
ゲームの管理は各自でお願いすることになりますのでご了承願います。

また、遊ぶ場所を作るに際して注意事項も設けさせて貰っています。
公共施設を利用するため、節度を持った行動・対応をよろしくお願いします。
見知らぬ人とプレイする可能性の配慮(最低限のマナー)をお願いします。
会場内飲食は可能ですが、ゴミは各自家庭にお持ち帰り下さい。

なお、TCGを遊ぶ場ではございません。
TCG類のプレイは一律禁止とさせていただいております。

デッキ構築型と言われるゲームはこれには当てはまりませんのでご安心下さい。

何かありましたら当ブログか主催宛に連絡をお願いします。
では当日、楽しくゲームをして遊びましょう。

主催:まみむめも ひつぎ
連絡:mixi 「まみむめも」で検索
   twitter @v_sho_z
   mail twitterアカウント@より後ろをxに入れ x_xxx_x@ほっとめーるどっとこむ
もしくは
   twitter @salamandrasong (ログインが少なくてすみません…でも、ご質問いただければお応えします!あと、男には話しづらい女子のあれこれをききたい方はこちらへどうぞー)
スポンサーサイト
告知 | コメント(0) | 記事を編集 |